* プロフィール *
 





はじめまして。

Dog styleの代表の岸本です。



幼いころから動物に囲まれて育ってきた私ですが、

2011年4月11日にドッグトレーナーとして開業しました。



トレーニング




犬のしつけに関してはこれまでしつけてきたたくさんの犬たちとの経験を活かし、

小型犬を主に、飼い主さんも犬も喜べる状態までしつけたいと思います。

そのためには飼い主さんのご協力も必要!

一家のだれか1人、訓練士になるつもりでしっかりとやる気を見せていただければ

必ずやいい結果に結びつけます!



そういった意味ではドッグトレーナーとはあくまでも飼い主さんと愛犬をつなぐ架け橋!

そんな架け橋ですが、私なりの色を出した架け橋をかけれるように日々トレーニングしています。



そして「犬の良さ」をたくさんの方たちに伝えていけるように頑張っていきます!



なにか困ったこと、相談したいことなどあればお気軽にメールかお電話いただければ、

誠心誠意持って対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。





子犬販売




自分が本当にオススメな犬しか販売したくないと常々思っています。

もちろん見た目だけの問題ではありません。

ではオススメ出来る犬とはどういったものなのか・・・。



それはやはり自分で世話をして育てた子犬たちではないでしょうか。

もしくは自分がトレーニングや初歩的なしつけをした子犬たち。



そんな本当にオススメ出来る子犬を販売することを心がけています!

気になる子犬がいましたらまずはお気軽にお問い合わせください。







モルモット販売




私が犬と同じくらい愛してやまない動物がモルモットです。

今までたくさんのモルモットを素敵な飼い主さんと引き合わせてきましたが、

どのモルモットを可愛い私の子供たちのような感覚です。



私はあまりストレスをかけすぎないように

あまりふれあいをするタイプではありませんが、

それがかえって安心するのか人になつきやすい子モルが育っています。



今では西日本でも有数のモルモットブリーダーとなりましたが、

初心を忘れずモルモットのことを第一に考えた繁殖、販売をしていこうと思います。



少し臆病な動物であるモルモット。

ご理解いただける飼い主さんからのご連絡お待ちしています。

きっとご期待に添えると確信しています。









     Dog style   代表 岸本 武継



                                                                             1983年10月17日生まれ



                                                                   国際家庭犬トレーニング協会認定1級

                                           ドッグトレーナー









【Dog style】

営業時間:8時〜17時(電話対応は24時間対応可)※見学は要予約

住所:福岡県行橋市中央1丁目8-34 ハイツ中央202

電話:080-1957-2400
E-MAIL:dogtraining_dogstyle@yahoo.co.jp

定休日:月曜日

動物取扱業登録:販売:4075100067号 訓練:4075400005号

 


 



 
inserted by FC2 system